| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2022/08/12 | 【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
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              | 資料更新日:2025/02/19 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
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 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
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 ●主な機能
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 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
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 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
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              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
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 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
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 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
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 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
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 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
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 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
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 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
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 【施策ターゲット・対象業界】
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 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
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 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/10/24 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
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              | 資料更新日:2024/06/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
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              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
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 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
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              | 資料更新日:2024/10/09 | 元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。
 ・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。
 ・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。
 ・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。
 ・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応)
 ・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。
 ・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください
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              | 資料更新日:2023/04/27 | **
 【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
 
 ※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※
 
 ◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。
 
 ◆よくあるお悩み
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 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
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 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
 最適な指標をご提案できればと思っております。
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												<アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS)
 ・ディスプレイ広告
 ・DSP広告
 ・ADNW広告   etc
 
 
 【運用設計】
 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
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																		広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
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              | 資料更新日:2024/06/11 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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 ・成果報酬型の料金体系
 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
 その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
 ・効果最大化のための最適なリマケツールについて
 ・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
 
 などが分かります。
 
 自社導入はもちろんのこと、
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              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
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 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
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												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
 ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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												ザオリクサービス資料.pdf事例集_業界ごと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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												ザオリクサービス資料.pdf【D2C 事例】 インサイト管理画面  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/21 | 割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。
 【サービス概要】LIVE配信アプリ・占いアプリ事業者様に特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告・SNS広告(主にFB,Instagram)をCPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底しての広告運用が可能です。
 
 <アドフラウド対策>
 ・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
 ・IPアドレス制限
 ・IP重複カット
 ・海外IPからのインストール排除
 
 
 ■取り扱い媒体
 ・Facebook
 ・Instagram
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 ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc
 
 
 【運用事例】
 ・LIVE配信アプリA社:運用3ヶ月後、RR day7 9%向上、ROAS 15%⇒23%に向上
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																		広告運用支援資料_Virgin2021メディアレーダー用LIVE配信・占いApp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
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              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
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              | 資料更新日:2025/09/03 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
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              | 資料更新日:2025/07/14 | 【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す新しいキャンペーン手法です。
 
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              | 資料更新日:2025/07/11 | 労務SEARCHとは 【労務SEARCH(サーチ)とは】人事・労務・総務・法務・財務経理の管理者に向けた「管理部門(バックオフィス)特化のビジネスメディア」です。
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              | 資料更新日:2025/05/28 | 割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談)また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談)
 EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。
 当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。
 
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              | 資料更新日:2025/05/19 | 割引内容「メディアレーダーを見た!」で初回限定キャンペーンとして1本25,000円〜承ります! 【メディアレーダーから限定】1本25,000円〜で動画広告制作を丸投げしてみませんか?
 
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              | 資料更新日:2025/05/02 | 「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。
 
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              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
 特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
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              | 資料更新日:2024/03/11 | 割引内容キャスティングサービスの料金をメディアレーダー経由では15%OFF※キャスティングサービスは別途サービスで料金あり
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												インフルエンサーご提案資料 【株式会社ASTACT】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/04 | 本資料は、採用目的でのTikTok運用について解説しています。弊社は「情報の質」と「マーケティング的質」を1社で一元管理する代理店です。
 この度、成果報酬型でのTikTok運用代行サービスを開始いたしました。
 本資料でもご紹介させていただいております、実績をもとにお手伝いできることが御座いましたらご連絡いただけますと幸いです。
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              | 資料更新日:2024/01/23 | 美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。
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												ビジネスインフルエンサーを活用したリードスタイル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/06 | /<プレゼント(賞品)選定の完全ガイド>
 
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 賞品の重要性〜キャンペーン目的別プレゼントの設計コツ、
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												【成功事例で分かるキャンペーン目的に最適な賞品】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/24 | 【広告主様・代理店様向け】エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。
 
 実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。
 広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。
 
 ▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評
 ▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP
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 ▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。
 ▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索)
 ▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。
 
 実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。
 リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。
 
 各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。
 「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。
 
 資料は以下からダウンロードください
 <資料の中身>
 ・ もしもしアドのご紹介
 ・システム/料金形態
 ・実績紹介
 ・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介
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												MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/03/19 | 既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
 ★★それは正しい選択です(でした)★★
 
 アプリ失敗の3大原因は
 【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
 【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
 【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える
 
 大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。
 
 スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。
 
 
 ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット
 
 【1】
 アプリマーケットに参入して収益アップ
 AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
 【2】
 既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
 ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
 スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
 【3】
 ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
 マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
 【4】
 スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
 ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。
 
 【*】
 メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
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												eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf |